理想のカラダづくりに

私たちのカラダは、主に水分、脂質、たんぱく質で出来ています。筋肉や内臓、髪、皮膚、爪などの主成分もたんぱく質です。そのため、食事では補いきれないたんぱく質を摂取するためにプロテインは必要です。

トレーニング
プロテイン

理想のボディを目指し、
運動しながら効率的にタンパク質を摂取。

ホエイプロテイン2種
(WPI・WPC)配合

WPIとは、WPCよりもさらに細かな膜に通して精製したプロテインです。体に吸収されやすく、トレーニング後に飲むタンパク質の吸収スピードがアップします。

ホエイプロテインは、
グラスフェッド100%使用

原料にこだわり、牧草飼育(グラスフェッド)のみで育てた乳牛由来のホエイプロテインを配合しています。
飼料を与えての生育ではなく、より自然な環境で育てられた乳牛です。

マッスルコラーゲン®と乳酸菌22種配合

アスリートのために開発されたマッスルコラーゲン®と、忙しい毎日に不足しやすい乳酸菌22種配合(殺菌末)。トレーニングする体をサポートします。

美味しさにもこだわった
続けやすいフレーバー

天然由来甘味料(ステビア)を使用し、さらりと飲みやすく、トレーニング後のクールダウンにもピッタリです。

運動後に

運動によって刺激された筋肉が、修復しようと栄養を取り込みやすくなっているタイミング、それが運動後30分以内の「ゴールデンタイム」です。このタイミングで通常の食事よりも、消化吸収の早いプロテインの形でたんぱく質を摂ることで、筋修復の一助となり、また筋肉の分解も最小限にとどめることができます。

運動によって刺激された筋肉が、修復しようと栄養を取り込みやすくなっているタイミング、それが運動後30分以内の「ゴールデンタイム」です。このタイミングで通常の食事よりも、消化吸収の早いプロテインの形でたんぱく質を摂ることで、筋修復の一助となり、また筋肉の分解も最小限にとどめることができます。

朝食代わりや
エネルギー補給に

起床直後はカラダが栄養を欲している状態。タンパク質補給でエネルギーに。プロテインを追加するだけで栄養バランスが格段にアップしますので、品数をあまり作れない食事の時や食欲が出ない朝食などにプラスするのもオススメです。

起床直後はカラダが栄養を欲している状態。タンパク質補給でエネルギーに。プロテインを追加するだけで栄養バランスが格段にアップしますので、品数をあまり作れない食事の時や食欲が出ない朝食などにプラスするのもオススメです。

休憩・ブレイクタイムに

1日に必要なタンパク質量は、一般的な成人女性で約50g、男性は約65gです。ブレイクタイムでも、間食代わりに効率的にタンパク質を摂取しましょう。

1日に必要なタンパク質量は、一般的な成人女性で約50g、男性は約65gです。ブレイクタイムでも、間食代わりに効率的にタンパク質を摂取しましょう。

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